条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/29にレビュー)
色:木目調ハンドル
ビックカメラグループで購入
ちょっと重い
軽量とありますがちょっと重いです。あと、写真で見るより現物は青みがかった色です。
閉じる
匿名さん
(2020/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですね!!
軽いのが本当に感動!!今までのフライパンがおかしいのではないかと言うくらい軽いです。水捌けもよく、これからの料理が楽しみです!!
参考になった:1人