条件に一致するレビューはありません。
閉じる
小池さんさん
(2024/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バスターを構えられるバッシュ最高!
股関節の可動域はイマイチですが、過去の立体物では間違いなく1番の出来だと思います。格安で買えて良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい!
カッコいいと思います。
エルガイムと並べられるのが楽しみです。
閉じる
ぷーすけさん
(2024/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入してよかったです。
エルガイム再販に合わせて購入しました。
R3のマーク2も入れて3体並べると壮観です。
事前に商品レビューを見て、かなり不安もありました。
アシュラテンプルの販売が実現するよう、お布施もかねての購入でしたが。
欠点とされる部分はあまり当てはまらず、想像以上の出来だったので自分のは当たりを入手できたと思います。
閉じる
Billyさん
(2021/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セールだったので
欲しいけど高いなと思っていて、記憶から消えかかっていたところ、
セールで半額になっていたので購入しました。
実際に手に取ってみると半額じゃなくても購入しても良いレベルでした!
参考になった:1人
閉じる
abcさん
(2021/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
細部まできれいに作れています。
閉じる
ツッキーさん
(2021/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッシュの出来は非常に良いです。
バッシュ2体目を購入しました。
何故かというと、ネイの搭乗するオージェとアントン、ヘッケラーの搭乗するバッシュが並んだ時の
凄く威圧的でカッコ良かったイメージを再現してみたかったからです。
現在ではオージェのプラモデルしかありませんが
ハイメタルRのオージェが発売されたら
もっと感動ものになるでしょう。
あの頃の感動を実現させる為に購入したのですが
揃えてみて良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1/100スケール バッシュ
サイズが大きくて迫力があります。
閉じる
匿名さん
(2020/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘビーメタルの外装はプラスチックのようなものですよ
外装を見てプラスチックぽくて安っぽい等言う人を見かけますが、HMの外装はジーンプラというFRPっぽいものであり、今回の製品の外装は、それを踏まえよく出来ていると思う。
顔も今まで製品化された中ではかなりバッシュの特徴を捉えており、なんといっても嬉しいのが、あのバスターランチャーがついていることですね。次回予告でのシルエットで受けたインパクトは何年立っても忘れられません。
願わくば、マークIIまでは製品化してほしいなぁ・・・
閉じる
匿名さん
(2020/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良くできてます。
良くできてます!角はメッキじゃないほうが良かったかも。バスターランチャーを持たせた姿は特にカッコいい!
閉じる
匿名さん
(2020/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
HI-METAL R 重戦機エルガイム バッシュ
ガンプラのMGサイズぐらいの大きさなので存在感が凄い。オススメです。