条件に一致するレビューはありません。
閉じる
チコちゃんさん
(2025/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり良い
右手用ハサミでも切れない事はないのですが やっぱり左利きの人は左利き用のハサミを使った方が良いです 本当に買って良かった 最高です
閉じる
kenshinさん
(2021/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり日本製
今までは100均のハサミを使用してました
最初の方はある程度切れ味が良いのですが何週間か使用するとすぐ悪くなりそのたびに新しい100均のハサミを買ってました
いい加減何回も買うのがバカらしくなりこの商品を買ったのです
お値段は100均のに比べると多少高いですがとても良いです
切れ味も良くスパスパ切れます
何週間か使用しましたが刃はあまりまだ傷んでありません
やはりお値段を考えると海外製の方が安いですがある程度頻繁に使用する物なら多少高くても日本製の方が良いです
閉じる
匿名さん
(2020/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありそでないもの
左利きの人には必須の道具ですね!