条件に一致するレビューはありません。
閉じる
けいさん
(2024/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定して使えるハサミ。
きっかけは、刃渡りがやや長めかなと思ってこちらを購入しました。
刃先までしっかり切れます。握り部分は指を入れるところが狭いです。その代わり表面のザラザラが握りやすいです。
刃と比べて握り部分にはお金をかけてない感じです。
切れ味の良さが何よりです。
参考になった:1人