条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価なヒートシンク
コストとしては冷却性能は十分でしょう。ただ付属のシリコンリングは評判が悪いようで使っていません。
閉じる
penguinさん
(2021/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手ごろな価格
手ごろな価格で、リングがついているので他のメーカーと違い取替ができると思います。
参考になった:1人
閉じる
アイドルマスターさん
(2021/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
微妙
サイズが少し大きめなので
位置調整が難しい
閉じる
HIRAさん
(2020/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのM.2ヒートシンク
装着も簡単で良いです。
シリコン部分もべたつかず手軽です。
固定ゴムが切れるという方もいますが、私は切れずにつけれました。
冷えるか冷えないかは正直わかりません。
お守りという感じですかね