条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マーインさん
(2024/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
figmaのフィギュアと
一緒に飾っています。
合わせ目が出てしまうので、出ないようなパーツ構成であれば言うことなしですが。
閉じる
匿名さん
(2021/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よくできてます
未塗装でも雰囲気たっぷりです。一応色分けされてます