条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いなと思って
ご飯の粒がついちゃうのは困るので、小さな土鍋に良いかと思って購入しました。お値段も安かったし、やった(^^) 家に帰ってから、使うために準備として巻き付いていた説明書を外して中の記述に火にかけた土鍋には使わないでくださいの文面(p_-) 確認未だしていないけれど、土鍋で毎日炊いてるご飯を混ぜられないかも?なので未だ試していませんm(_ _)m
閉じる
匿名さん
(2025/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリアな見た目が綺麗
米つぶが付きづらいし、見た目もクリアで美しい。
ザ、しゃもじ
感がなくオシャレ!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手の小さい人、一合炊き向き
一合炊きの土釜で使ってます。
普通しゃもじだと経がぴったり過ぎて混ぜづらい…
こちら薄型の上スリムなのでセットじゃない!?ってくらい使いやすい。
女性で手も小さめなので持ちやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備として
先日購入したところ母に好評だったので予備として再購入。高齢の母にはサイズも良かったようです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高齢の母用に
到着時はちょっと小さすぎたかなとも思ったのですが、母曰くすごく使い易いとの事。お米の付き具合も改善されました。
閉じる
アホやんさん
(2024/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お洒落でスマート
確かに、ご飯のくっつき感がないです。
食も細くなりがちな環境下、大きいしゃもじだと、一回で済んでしまい、格好がつかないですが、小さいので、一発盛りを回避できて、少ない量でも、仕事が綺麗な気がします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つかない!
本当にお米がつかないです。
形も小さい炊飯器にも使いやすい細身です。
閉じる
匿名さん
(2023/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さい
同じしゃもじで大きいのを使ってましたが、こちらの小さい方が私は使いやすいです。
ほんとに米粒がひとつも付きません。しかも食洗機対応いいですね。