最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

にゃんさん

(2024/12/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

所有して損なし

オリエントのコスパの良さを再認識しました。
この価格での質感の良さは、さすがオリエントです。
持ってて損はない時計です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スターです

なかなか良いです。店員さんも親切でした。但しオリエントの袋が見つからず、少し時間がかり、残念。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

KAGO77匿名さん

(2024/3/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オリエントスター腕時計を購入しかした。

まずダイバーウォッチなので丈夫です。
ベルトがSSとシリコンの2種類付いていて楽しめます。
2針が太く時がわかりやすい。
インディケーターが付いているので後何時間動くかわかりやすい。
約50時間のインディケーターですがもちろん手巻きもできます。
コストパフォーマンスが高い時計のひとつです。
買って良かったと思っています。

  • カジュアルダイバー_1762265R1_1.jpg

閉じる

ジャジャさん

(2020/12/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カジュアルダイバー

ダイバーズウォッチの中でも艶消しベゼルなどを採用してカジュアルな雰囲気があります。いい意味でユニクロのフリースに合わせて装着するとハマります。
ステンレスブレスとの組み合わせだとかなり重くなるので、付属のシリコンバンドに交換して使っています。
このモデルにはシリコンバンドの方がキャラクターに合っていると思いました。
残念な点はベゼルの回し心地。カチッとしていなくて、安っぽさを感じます。

閉じる

匿名さん

(2020/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼントに

夫へのプレゼントに購入しました。
とても気に入ったようでよかったです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る