条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久々に買った!
やっぱり、美味しいです。
食べごたえあるし、塩っぱくなくて丁度良い味。
閉じる
匿名さん
(2023/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くておいしくて嬉しい!
ビックカメラはお菓子がお買い得なので、取扱店が少ない大好きなすっぱムーチョを買えてうれしいです。
閉じる