条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
引っ張るだけで
本当に引っ張るだけで小さく畳めるので便利です。
閉じる
匿名さん
(2024/1/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
とにかく便利です
かさばらず、とにかく持ち運びに便利です。使った後に、シュパッと畳む時、気持ち良いです。
参考になった:1人
閉じる
JAKAさん
(2022/12/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
便利でリピート買い
リピート買いの商品です。1つを持ち歩くのが面倒なので3つ購入しました
閉じる
ヒグマさん
(2022/11/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
2個目です
前に持っていたのがボロボロになり、2個目を買いました。
使いやすさ抜群です。
気に入って使ってます。
閉じる
匿名さん
(2022/11/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
嵩張らない
かなりの量が入るにもかかわらず、簡単に畳めるので嵩張らなくて便利。
閉じる
匿名さん
(2022/9/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
買い物バッグ
折り畳み式で、使いやすかったです。2リットルのペットボトルが入ったのが驚きでした。
閉じる
匿名さん
(2022/8/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
広げやすくて畳みやすくて邪魔にならず
形も可愛くて購入して良かったです!
閉じる
JAKAさん
(2022/7/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
全種類購入
3つの種類を買いました。とても便利で重宝します
閉じる
匿名さん
(2022/2/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクトです
普段使いのエコバッグがヘタってきたので購入。
使う時は簡単に広がり、畳むときも両端を引っ張って丸めるだけなので簡単です。
閉じる
匿名さん
(2021/5/2にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
母に
自分でもLサイズを使っているのですが、母にエコバッグ が欲しいと言われたのでプレゼントしました。
安いし、ネットで注文してもすぐに届くのでとても良いです。