条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名なおさん
(2024/7/11にレビュー)
色:ASH WHITE
ビックカメラグループで購入
オシャレ
トースターを探していて、どうせ購入するならオシャレなものをと思い、こちらに決めました。ホワイトの家電を探しているのですが、こちらは少しグリーンがかっているホワイトで、とてもかわいかったです。
まだ使用していないので、焼き上がりの感想は分からないですが、とても楽しみにしています。
買って良かったです。
参考になった:3人
閉じる
桔梗さん
(2022/5/31にレビュー)
色:ASH WHITE
ビックカメラグループで購入
レトロなトースター
コスパがいいです。
お値段以上の見た目が高見えします。
作りもしっかりしてインテリアがお好きな方ピッタリ。網目が大きいのが残念。
トーストを焼くぐらいでしたら全く問題ないです。
とても可愛いですね。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2021/12/31にレビュー)
色:PALE AQUA
ビックカメラグループで購入
このシリーズがお気に入りです
遠赤外線ヒーターがついていて、コストパフォーマンスも高いです
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2021/11/22にレビュー)
色:PALE AQUA
ビックカメラグループで購入
文句なし!
見た目もオシャレで良いですが、能力もしっかりしています。
焼きムラがあったりせず、両面しっかり焼けます。
買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2021/9/20にレビュー)
色:ASH WHITE
ビックカメラグループで購入
コンパクトでパワフル◎
見た目とサイズだけで購入しましたが、食パン2枚が丁度入り
深めのグラタン皿も入るので一人暮らしには十分です!
購入する時にホワイトとグリーンで悩みましたが
薄くミントグレーがかったホワイトな絶妙な優しい色で気に入っています。
レバーもしっかりしてて上段、下段、上下段で3段階調節でき使いやすいです◎
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2021/6/10にレビュー)
色:ASH WHITE
ビックカメラグループで購入
かわいい!
とにかくかわいい。キッチンがいきなりスタイリッシュになって大満足。
電力が想っていたよりパワフルなのでトーストの丁度いい焼き加減を現在探っている状態です。
とにかくかわいい。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2021/6/10にレビュー)
色:ASH WHITE
ビックカメラグループで購入
誕プレに
上司に誕生日プレゼントで買いました!
ほかの家電ともデザインが合うと気に入っていただけました!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/5/19にレビュー)
色:PALE AQUA
ビックカメラグループで購入
かわいい!
レトロ感がたまらなく可愛い!
まだ設置してませんが、これからの生活が楽しみになりそうです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/10/31にレビュー)
色:ASH WHITE
ビックカメラグループで購入
普通に良い
スペースを考えると二段のコンパクトなものを買ってもよかったかもと後から少し後悔しています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/8/20にレビュー)
色:ASH WHITE
ビックカメラグループで購入
かわいい!
ネット注文させていただきました。
箱を開けて、トースターを出した瞬間、「かわいい〜!」と家族みんな声が!とにかくデザインがレトロでかわいいです。機能性も抜群!いつものパンがより美味しく感じられました。買ってよかったです。
参考になった:4人