条件に一致するレビューはありません。
閉じる
suu(新)さん
(2024/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう一つ購入。
以前買って良かったのでもう一つ購入。
コードの出し口が左右、正面にあるので整理しやすくてこれがとても良いと思う(以前使用していたのは左右だけ)。重さもまあまあ有るので動かないのも良い。デザインも良い。
閉じる
suu(新)さん
(2024/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリ
コードの出し口が左右、正面にあるので整理しやすくてこれがとても良いと思う(以前使用していたのは左右だけ)。重さもまあまあ有るので動かないのも良い。デザインも良い。
閉じる
匿名さん
(2024/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケーブルボックスは便利
ホコリがたまるとよくないので、ケーブルボックスにまとめられると安心です。
閉じる
匿名さん
(2022/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
整理整頓
作りもしっかりしていて、カタツキも無くてオススメです。
前面、側面、後面にケーブル出せるので使い勝手良いです。
参考になった:2人