最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/12/21にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

率直に書きます 削除覚悟で

シルバーを購入しました。削除覚悟で率直に書きます。(1)2019年製の品物が届きました。外装のプラスチックケースには、経年によるものと思われる目立つキズ、汚れ、くすみがありました。(2)佐川急便の配送遅れで、予定日の翌日に到着しました。同じタイミングで注文したY社ネットショップの品物は予定日通りに到着しました。(3)装着されていたインクが2019年製のためか、スムーズに書けません。プレゼント用で注文しましたが上述の点でプレゼントには使えず、自分で使うことにしたため、筆記難にも気づいた次第です。◆「経年アウトレット品」と表示して販売するレベルの品物です。ビックさんにガッカリ。

閉じる

匿名さん

(2022/1/11にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても書きやすい

とても気に入って、書くときが滑らかで、とても気に入ってます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

へびゃんぬさん

(2020/3/2にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使うと、3色って便利と再確認

ゼブラの新商品です、フィラーレシリーズは今まで単色でした。

ゼブラのエマルジョンの替芯が使えるので、ランニングコストはとっても安い。
海外の、高級ボールペンは替芯がいちいち高いでしょー

手に馴染む曲線と艶のある塗装、適度な重さ。
気に入ったボディの筆記具があれば買っておくのが良いと思う。

店頭で一目惚れしたものの、自分用にはちょっと高いかなと諦め帰宅したけど結局諦めきれず、ビックカメラで購入しました。

お気に入りの黒ボールペンもあるけど、3色あるとメモやスケジュール帳が、見やすくなるなる。

これ、いいボールペンですよ♪

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る