条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/21にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
率直に書きます 削除覚悟で
シルバーを購入しました。削除覚悟で率直に書きます。(1)2019年製の品物が届きました。外装のプラスチックケースには、経年によるものと思われる目立つキズ、汚れ、くすみがありました。(2)佐川急便の配送遅れで、予定日の翌日に到着しました。同じタイミングで注文したY社ネットショップの品物は予定日通りに到着しました。(3)装着されていたインクが2019年製のためか、スムーズに書けません。プレゼント用で注文しましたが上述の点でプレゼントには使えず、自分で使うことにしたため、筆記難にも気づいた次第です。◆「経年アウトレット品」と表示して販売するレベルの品物です。ビックさんにガッカリ。
閉じる
匿名さん
(2022/1/11にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
とても書きやすい
とても気に入って、書くときが滑らかで、とても気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
へびゃんぬさん
(2020/3/2にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
使うと、3色って便利と再確認
ゼブラの新商品です、フィラーレシリーズは今まで単色でした。
ゼブラのエマルジョンの替芯が使えるので、ランニングコストはとっても安い。
海外の、高級ボールペンは替芯がいちいち高いでしょー
手に馴染む曲線と艶のある塗装、適度な重さ。
気に入ったボディの筆記具があれば買っておくのが良いと思う。
店頭で一目惚れしたものの、自分用にはちょっと高いかなと諦め帰宅したけど結局諦めきれず、ビックカメラで購入しました。
お気に入りの黒ボールペンもあるけど、3色あるとメモやスケジュール帳が、見やすくなるなる。
これ、いいボールペンですよ♪
参考になった:1人