条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
紛失により購入
BOSEのこのメガネは持ってたのですが、長い間使わなくなりメガネ置き場に置いてた線が無くなったので購入しました。
このボーズのメガネはかなり音質も良く電話でも相手の声もよく聞こえます。
閉じる
さとうさん
(2020/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備用
専用の充電ケーブルなので予備が欲しかった やっぱり純正がいい。安心感がありまふ。
参考になった:1人