条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしかった
とてもおいしかったです。。。。。。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純米大吟醸
辛め、香りは良い、純米大吟醸なのかな?。甘いのが好きなので次は別の乗車を検討中。
参考になった:1人
閉じる
S.S.さん
(2025/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり出羽桜
正月用に購入。飲むのが楽しみです。
閉じる
セナさん
(2025/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味い
期待どうり大変美味しく頂きました。
山形のお酒は美味しいですね。
閉じる
トマトさん
(2025/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の美味しさ
何度も購入しています。裏切らないおいしさ。味と香りを楽しめるお酒です。
閉じる
camry3さん
(2025/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何度飲んでもおいしい日本酒
正月用の日本酒として以前から気に入っていたものを購入しました。この日本酒は何度飲んでも芳醇でおいしい日本酒であり、コストパフォーマンスも非常に良いと感じます。出羽桜は「一路」が一番好きなのですが、このお酒の方が価格的には買いやすいです。
閉じる
エビのしっぽさん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
飲食店で飲んで、美味しく、その翌日、他の用事で立ち寄ったビックカメラで見つけたので購入。すっきりした飲み口を家でも堪能できました。
閉じる
ジャスさん
(2024/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お正月用に
出羽桜は有名なお酒なので飲んだことはなかったですが気になっていました。高価なお酒なのでお正月用に購入しました。とても美味しそうだったので今からお正月が楽しみです。
閉じる
緑さん
(2024/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
辛口
こくがあり、辛口。飲み心地がよいお酒です。
閉じる
ぱんくんさん
(2023/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
山形県 出羽桜 純米大吟醸 雪女神
すっきりした飲み口で、女性受けすると思います。