条件に一致するレビューはありません。
閉じる
コーサクさん
(2026/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート買い
リピート買いです。スッキリするシャンプーです。もう少し安いとありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頭スッキリ
頭が暑くて痒くなってきましたがこちらのシャンプー使用後かゆみがなくなりました。
閉じる
しんしんさん
(2026/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗髪時は確かにスムーズだが、、。
ビッグカメラさんで買うと早い、安いから買ってますが、商品は洗髪中はスムーズですが、洗髪終えて流すと指が通らないくらいなので正直言ってまたリンスを使っています。流した後も指通りがスムーズだと良いのですが。
なので商品的には星3つです!
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期購入で助かります!
詰め替え用ですが、他で購入するよりお値打ちかな、と定期購入で忘れないようにしました。助かります。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期購入しています!
買い忘れのないように定期購入しています。
閉じる
あさぎりさん
(2026/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使っています。
いつも使っています。軽い痒みには効きます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リンスがいらないのが良い
リンスがいらない薬用シャンプーがあまりなく、このシリーズはリンスがなくても髪がごわごわしたりもなく、キシまないので良い。
閉じる
ヤナギさん
(2026/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リンスのいらないシャンプー
リンスがいらないシャンプー
超クール
閉じる
つんたろうさん
(2026/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スキッとした洗い上がり
リンス要らずで、スキッとした洗い上がりなので長く愛用しています。毎日洗髪しても、髪が痛みません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
「いつもの」
いつも愛用しています。
これだけでリンス不要なので経済的に