条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さかなさん
(2024/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切れます
切れ味は良かったです。重さがあるため、一度に多量は手の負荷があり、分けてが良いようです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い方が難しい?
ザクザクと切れます。でも、ハサミの間に切りくずが溜まります。上手に捨てないとハサミから紙くずがボロボロ落ちます。
参考になった:3人