条件に一致するレビューはありません。
閉じる
JKキルフェボンさん
(2022/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがアンダーアーマー
汗をかいても、まとわりつかず、さらさらな着心地。専門メーカーだけあって、文句なし
閉じる
シャチホコ社長さん
(2021/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウェア
通気性も良く、汗も乾きやすいので良い。