条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が変
映画鑑賞やゲーム用に購入しましたが写りが悪いです。後で見たら他サイトのレビューでも同じようなコメントを見かけましたので購入を検討してる方は少し考え直した方が良いかもしれません。
参考になった:2人
閉じる
コタローさん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
JAPANNEXTって評判よくない聞くが・・・
初めてJAPANNEXTのモニター買って見ましたが 評判よくないから どうかな〜 と思ったけど
自分には結構いいかも
当初曲面モニターを買うつもりでしたが平面でよかった感じかな・・
参考になった:1人
閉じる
AMさん
(2020/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迫力があります。
在宅勤務用に購入しました。
A4サイズのワードファイルの文書が横に4頁表示できることに感動しました。
作業効率が爆上がりです。
参考になった:1人
閉じる
ラファエルさん
(2020/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパには満足
このサイズ・解像度でこの価格帯の製品は他にないので、基本満足しています。私は壁掛にしたので問題ありませんが、スタンドの高さ調節ができないのは不便。あと、プラスチッキーな質感など少し解消できれば良かったのに!