最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

心地良い

買って箱から出したら思っていたのと違って、勘違いしていたことに気付きました。本当はG915を買おうと思っていました。
返品も考えましたが、使ってみたら、やりたい事が全部できることに気づき得した気分になりました。キー打ち込みのストレスが無くなり、レスポンスがたいへん心地良いですね。
アルミニウム製のトップケースが、デスク周りを品よく彩っています。ガジェットとしてお気に入りとなりました。

閉じる

匿名さん

(2025/7/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインが素晴らしい

デザインがとてもカッコよく、美しい黒のボディがかっこいい。

閉じる

あきままさん

(2025/6/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

想像以上に高級感のあるキーボード

自作PCのLEDイルミネーションに生えるカラフルなゲーミングキーボードが欲しかったので購入。
想像以上に打ち心地が良く、高級ビジネス用のキーボードの上を行く快適さがあります。見た目も打ち心地も良く、LEDイルミもあって見た目も良いです。
渋谷のビックカメラ店舗で購入しましたが、キーボードは店頭で試したほうが良いです(いわゆる茶軸とか赤軸と言われるストロークやクリック音などの感触がわかる)。以前ビジネス用で渋谷で購入したものの店員さんに聞いたりしました。キーボードは日々使うので快適なものを選んだほうが良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

万能です

ps5につないでゲームしてますが、パソコンでゲーム以外にも使えます。
usbが2本に分かれていますが、キーボードの充電用のusbポートを使わないなら1本でいいから
充電用の方は使ってません。

閉じる

匿名さん

(2023/1/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キーの高さ

反応、音は満足ですが沈み込みの深さがあるので少し引っかかる時がある。ケチらない方がいいです。

閉じる

匿名さん

(2022/12/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

タッチの感触が良いので使い心地が良い!

閉じる

匿名さん

(2022/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キータッチは満足

重すぎず軽すぎず絶妙なタッチで、非常に満足です。
ゲーミングキーボードなので仕方ないのでしょうが、USBを2ポート使うのが少々残念。

  • かっこいいキーボード_2562531R1_1.jpg
  • かっこいいキーボード_2562531R2_1.jpg
  • かっこいいキーボード_2562531R3_1.jpg

閉じる

ジャスさん

(2022/10/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいいキーボード

エレコムのワイアレスが壊れたので新しくキーボードを探していたら別にゲームはしないのですが、ちょうど売り尽くしセールをしていたので初めてゲーミング用のキーボードを購入しました。
キーボードの打鍵音も3種類選べて、あまりカチャカチャしないだけどそれなりに感触がいいGXBROWNを購入しました。スタイリッシュで高級感もあって買って満足です。仕事の時に気分も上がりますね。

閉じる

パパコさん

(2022/6/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い易い

個人的には使い易く、気に入ってます

閉じる

匿名さん

(2022/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タイピング音は気にならない

タクタイルとリニアで迷いましたが、こちらを購入しました。

音が気になるかもと思いましたが、それほどうるさくないです

商品の詳細を見る