条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ポンチ匿名さん
(2024/3/4にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
断線の恐れ無し
配線ケーブルがしっかりしているので断線しにくいので使い勝手は良いです。
閉じる
匿名 梅 美さん
(2023/9/11にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
イヤホン
どの耳センが、自分にあうのか
なかなか、定まらず、今だに
なやんでいます。・・・・・・
でも、人混みの中でも、安心して
聴く事ができます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ハイレゾ対応
有線でパソコンに接続する為に購入。マイクもついてるのでテレワーク用にもおすすめです。
閉じる
SKISKISKIさん
(2023/7/27にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
とても良い
購入してとても良かったです。手軽です。
閉じる
けけけさん
(2023/7/23にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
聴きやすくて良い
マイクの性能もよく、非常に良いです。
閉じる
ぼのぼさん
(2023/6/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安くて良く聞こえる
安くて良く聞こえます
超高品質の音にこだわらなければこれで必要十分です
参考になった:1人
閉じる
しろくまさん
(2023/5/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
聞けば聞くほど良く思えてくる不思議なイヤホン
ウォークマン、XPERIAで使用。手持ちのイヤホンが古くなってきたため、新しいイヤホンをさがしているのですが、試聴して気に入った上で購入しても、しばらくするとあきてしまうということを繰り返しております。今回、試聴せず、AIWAという懐かしいロゴがあったので、興味半分で購入しました。キラキラした高音があるわけでもなく、ドンドンした重低音があるわけでもなく、特にすばらしいところがあるわけではないのですが、聞いていて楽しいのです。ずっと聞き続けてしまっています。あきのこない音色です。似た境遇の方におすすめします。
閉じる
匿名さん
(2023/4/5にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
値段の割には。
購入した値段の割りには、良い音に感じてます。
閉じる
ぼのぼさん
(2023/3/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
壊れたので再購入
長年使っていた同商品が壊れたので再購入しました
リーズナブルでマイクもあって良いです
参考になった:1人
閉じる
みえkenさん
(2023/3/7にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
気軽に使えます
値段が手ごろで耳にもフィットして気軽に使えます。有線ですが乗り物の中で使う分には全く問題ないです。