条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あーちゃんパパさん
(2022/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
今回購入して大変満足できる品物でした。梱包もしっかりして迅速に商品が到着しました。
お値段以上に商品は良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
大きさは6本収納なので、そこそこあるが、高級感もあり丈夫そうな作りで、何より静か!!
末永く使えれば、とても良い商品だと思います。
6本入れての稼働は圧巻です!!
参考になった:3人