条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
熱伝導がよく、凹凸がないため洗いやすい
以前は雪平鍋を使っていましたが、この小鍋は表面の凸凹がないため洗いやすいです。
また今まで使っていたものと比べて沸騰するまでの時間や食材に火が入る時間が短くなったように感じるため、熱伝導がよく使い勝手のいい鍋だと思います。さっと茹でる時や一人前ならラーメンや丼等も作れるサイズ感で重すぎないため、我が家では使用頻度が高くおススメです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
18cm
小ぶりですがしっかりとしています。使いやすいです。