条件に一致するレビューはありません。
閉じる
じょーじさん
(2023/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良い。
丸くて見やすく、おしゃれな感じです。
鏡が取り外し出来るのも良い。
ただ地震が来ると倒れるかもしれないので
置き場所は考えた方がいいです。
閉じる
匿名さん
(2023/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで綺麗
確認不足で掲載画像を見て勘違いしてしまい、楕円形のミラーが希望だったのですが円形でした。飾るには多少広い場所がキレイに飾れそうな大きさです。全体的にはシンプルなデザインとカラーも木目調の多い部屋にはしっくりくる色見が好みで破格に購入出来て有り難いです。
参考になった:1人