条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うっちーさん
(2022/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段なりのイヤホンです
音はクリアで良かったのですが、イヤホンが女性には少し大きくフィットしにくい為かノイズキャンセル機能がほんの少ししか発揮されません。側でついているテレビの音が少し小さくなるくらいです。
男性が使用されたら大丈夫なのかな??…少し残念でした。
参考になった:2人