最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/2/14にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が素晴らしいです。

iTunesでカラヤンの指揮する音楽を購入しました。
あまりにも音がいいので、これはイヤホンよりもと思い、
Wi-Fiスピーカーを検索すると、評判がいいので購入。

最初は設定が上手く行かなくて、これ、大丈夫かなと思ったけど。
一度設定できたら、音質がとてもよい。接続もスマホから容易なので
余裕があるときは、直ぐに設定して音楽を聞くようになりました。

Wi-Fiでもbluetooothでも音質は差異が少なく、今ではすっかりとりこに。
重低音の再生が特に優れていて、音量を、上げきるようなことはないです。
スピーカーが2つあると更に音質がよくなるという記事を読んでいるので
もう1つ購入するか迷うほど、素晴らしい音質です。

閉じる

匿名さん

(2026/2/7にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やわからかい音色

WalkmanをBluetoothで接続して使用しています。
やわらかめの音色で心地よいです。

閉じる

モリーさん

(2024/9/2にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きさと有線接続が気になる

Alexa対応で有線接続出来る貴重なスピーカーだったので購入したけど、有線で音を鳴らすには本体の再生ボタンをタッチしなければならず、やや不便。
あとPCデスクに置くには本体が大きく感じる。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/8/20にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手軽で高音質

ちょっと音楽を聞きたい時に、スマホや安いBluetoothスピーカーは音が悪すぎて聞く気がしないのですが、これはそこそこ高音質なので聞くのが楽しい。LANとスマホだけあれば使え、FLACやWAVなど高音質ファイルが扱え、ソースの選択肢が多い。こういう製品は他にないのでは。
・音楽配信
・PC/NAS/スマホ
・USB
・インターネットラジオ
・Bluetooth
・3.5mmミニジャックまである

参考になった

参考になった:6人

閉じる

還暦じいじさん

(2022/7/24にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

本格的な音と海外のラジオは、最高!

他社と迷いましたが、お店の方に是非と言われ信じて購入。想像以上の音質に大満足。毎日ジャズを中心に聴いてます。低音、高音が、ハッキリしており、各パートが混ざることなくライブ感あります。また、世界のFM放送が、聴けて更に満足。
飽きることなく聴き続けられます。

参考になった

参考になった:10人

  • 小さいけれど効果抜群_2466741R1_1.jpg
  • 小さいけれど効果抜群_2466741R2_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2022/6/21にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さいけれど効果抜群

サウンドバー550を約一年使い身近になったピュアでストレートな音を3畳半位の部屋で楽しんでいたが今回150を2つ追加しました、やはりリヤにスピーカーが有ると音も広がりセリフも明瞭柔らかい聞きやすいまろやかな音に磨きがかかり音の広がり感移動感迄包み込まれた別世界になりました、直ぐ追加でサブウーハーも追加購入したのは言うまでもありません、改善を望むのは、オジサンには取説も説明不足で4時間必要でチンプンカンプン、ネットを見たり読んだりしてやっとつながりました、後電源のオンオフはあった方が良いのでは無いかと思います、現状電源コンセントを抜かないとオフにならないと思います、小型ですが高級感ありそれなりに重さもあり共振にも強そうです、買って良かったです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/2/9にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アレクサがいい

別途Amazonとの契約が必要ですが、アレクサに口頭でお願いしていろんなジャンルの曲をかけてもらえるのでとても良いです。USBに音楽をダウンロードしたものもアプリから簡単に再生できました。

音は素人意見ですが、Bluetoothのものと比較してコンセントできちんと繋がっているので良いと思いました。とても安定しています。小さめの音でもきちんと聞こえます。

アレクサを使うとボリュームも声だけで上げ下げできるが地味に便利です。

閉じる

匿名さん

(2021/12/30にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足です

はじめは違うスピーカーを購入予定でしたが
店頭で紹介されて購入を決めました
2台購入してステレオにして書斎に置いてます

驚いたのは1台でも小さなスピーカーとは思えない音質で2台のステレオだとそれが更に音域が広がる。

アレクサも入ってるので音声操作もできます。

てこずったのは無線ネットワーク接続がなかなか成功せず、何度もやり直しました。
2台ともです。
1台は出来たけど2台目は上手く出来ずそっちは有線接続でしのいでいます。

その点でマイナス1

閉じる

匿名さん

(2021/10/29にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

WiFiスピーカー

レコードをパソコンに録音し、このスピーカーで聞いています。どこでも置くことができるので、音楽を手軽に聴いて楽しんでいます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2021/10/16にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

聞き疲れにくい

当方二台所有しているが、一台だけでもワンルームならば十分すぎるほどの性能を有している。長時間使用し続けても聞き疲れしなく良品だと言える。難点はアプリがいささか使いにくいという点。

参考になった

参考になった:7人

商品の詳細を見る