条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッチリグッド
大丈夫かなと思いましたが、安心して使える製品ですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単
画面に貼るのがとても簡単でした
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
油汚れがつきやすい
カメラレンズ用のシールも付いているのは良かったと思います。
貼りやすさでは、ケーブルを説明通り通して行いましたが、結局途中で埃が入って苦労しました。
セロハンテープで埃をとって、何度も貼り直しができたのは良かったと思います。
画面のタッチの滑りや感触も良いです。
ただ、油汚れが着きやすく、拭いてもなかなかキレイにならないのが★3の理由です。
参考になった:1人