条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
指定
学校指定なので購入しました。使い勝手は不明ですが。
閉じる
小1ママさん
(2024/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お友達と差がつく(^^)
沢山のノートのなかでどれも似たような表紙ですが、息子はジンベエザメが大好きなので見つけたときは即決しました。使うのは息子なので本人もとても喜んでくれたようでず。お友達ともあまり被らなくてそれもまた嬉しかったと言ってました(^^)表紙も大事なんだなって思いました。