条件に一致するレビューはありません。
閉じる
涼葉さん
(2025/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすくて便利
ちょこちょこ食べかけの袋を閉じるのに、高齢者は便利に使用してます。
刃がブラスチックなので、安心です。
閉じる
匿名さん
(2025/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
小学校準備に買いました!
カラー展開もあってオススメです^^
閉じる
木の葉さん
(2024/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと気に入る本体カラー
黄色や赤の本体ばかりでなかなか気に入る色が見つからなかったのですが、紺に近い青があり、やっと購入できました。
閉じる
匿名さん
(2023/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テープ
普通に使えます。特に文句とかは何もないです。
閉じる
ひとみ様さん
(2023/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
のりの代わりになる
NHKのラジオテキストのアンケートに必要だと思います。もし、途中でのりがなくなったらこのテープで代用できると思います。
閉じる
匿名さん
(2019/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
ごく普通のセロハンテープです。可もなく不可もなく。