条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ziziamuroさん
(2025/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
カギが3本収納出来るみたいですが1本でしか使ってないのでソコはわかりません
可愛いですし使い勝手も悪くないし今のところ満足です
閉じる
ディオさん
(2024/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌触りが良い
黒猫が好きで買ってみました。ラバーで柔らかいです。鍵は3本まで入れられます。
閉じる
匿名さん
(2023/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいです
鍵の大きさによっては、3本入らない感じ。
ぱっと見、鍵とわからないところは良いかと思いました。
参考になった:3人