条件に一致するレビューはありません。
閉じる
HALUさん
(2020/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いですが…
すごくケースをはめにくくて、途中で動かなくなってしまったりヒヤヒヤしました。
少しずつ左右にずらしてなんとか入りましたが、本体ケースが壊れてしまうかと思いました。
閉じる
匿名さん
(2020/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安物買いの銭失い
見た目はよいがケースがキツすぎて、ケースを外そうとすると引っ張らないといけない為壊れそうで怖いです。
casetifyで買い直しました。
グルマンディーズのソフトケースは買わない方がいいです。
閉じる
ぐっちさん
(2020/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
素材が柔らかくてケースにつけやすい。
真ん中のスヌーピーのイラストもかわいいし買ってよかったです。充電時のLED見えます。
どこのお店よりも安く買えましたし大満足です!