条件に一致するレビューはありません。
閉じる
いい買い物さん
(2026/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
上部が開き、荷物の出し入れが便利です。
閉じる
匿名さん
(2025/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量
マチもしっかり使いやすい。ちょっとした旅行にも最適
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
見た目よりも、大容量 小物を入れるところも多くあり使いやすい
閉じる
匿名さん
(2024/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用
仕事用の荷物が多い為35Lで探していました。
しっかりしていて使い勝手が良い
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
ちょっと出かけるのにちょうど良い大きさのバッグです
閉じる
匿名さん
(2023/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最適解かも。
カメラバック的な使い方を想定してたので、それなりの容量の大きさ、値段、材質等を考慮し購入しました。35lあれば、かなりの大物でも入ると思います。雨にも強そうな材質なので、その辺もポイント高かったです。もちろんカメラ用のバックに比べれば機能面ではやや落ちますが、カメラバックしてるのもちょっと抵抗があったのと、他の用途にも使えるのでこれにしました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使ってみて
30リットルだと小さく40リットルだと大きすぎるのでこちらを購入。条件はサイドファスナー、背中メッシュ、防水の物を探してました。ポケットも仕切りも多く、使いやすさを求めている私には満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夫の仕事用に購入
夫の仕事用に購入しました。
フェイスシールドやスーツのジャケットを持ち運ぶのに、四角い形がとても良いとの事です。
夫はとても気に入っています。
参考になった:1人