最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/7/7にレビュー)

色:グレーブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

通勤用に

通勤してみると思ったよりも少し大きくて20リットルでもよかったかなぁと言う感じでした笑

閉じる

おそばさん

(2024/2/15にレビュー)

色:ダークブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ポケットが多いのがGood

使っていた25Lクラスのカバンが壊れてしまったので購入しました。
同容量のカバンは沢山ありますが、使っていたワンショルダーバッグがコールマンで丈夫に作られていたので信頼性からこちらを購入しました。
財布やボールペン等が入る小さなポケットがあるのが便利ですね
肩にかかる部分が太く作られており負担がかからなくなっている点も良いですね

閉じる

匿名さん

(2024/2/8にレビュー)

色:グレーブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

型崩れしない

食料品の買い物に行った際、ほとんどの食料品はエコバッグに入れるのですが、割れやすい卵や傷みを避けたいイチゴなどは、このバッグに入れ背負って持ち帰ってます。形状が安定しているので、中の卵やイチゴなども割れたり型崩れしたりすることなく持ち帰りができています。
通常の使用だけでなく、こんな物にもと感心しました。

閉じる

匿名さん

(2023/9/27にレビュー)

色:ヘザーブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

頑丈そうで、生地もとても良い品です。大きすぎず丁度よいです。梱包もつぶすことなく配送されてきました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る