条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも通り
以前から使っている物が10年使いました。
相変わらず良い使用感です。
閉じる
匿名さん
(2021/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての充電式です。
これまでエンジン式を使っていましたが手軽な充電式を購入しました。
安全でコードが無いので使いやすそうですが、バッテリーの持ちとパワーが少し心配です。
使用後に再度コメントします。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
型落ちなのか、お安くなっていて良かったです。使い心地は、安心のマキタでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静音
バッテリー式を初めて使用しました。始動が楽です。
燃料の準備、管理等が楽です。作業中も周囲の気配を感じながら安全に作業ができるようになって、とても良いです。
バッテリーが互換性があるのが良いと思います。
参考になった:1人