条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて頑丈です
着けてみると軽くて、重さはあまり感じません。サファイヤガラスではないので、傷などはそのうちに付くんでしょうけど、オンでもオフでも使っています
参考になった:1人
閉じる
romi56さん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ、デザインも派手でなく違和感ありません。
まだ購入したばかりで時計としての信頼は判りませんが、良い商品と思います。
電波機能が無いのとベルトのはめにくさに少々残念です。
参考になった:1人