条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒーの質はよかった
母の日と思い立って購入しました。しかし初期不良が多発し現在3回目の交換になっています。結局親孝行にはなっていないと思っています...
閉じる
匿名さん
(2020/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
毎日朝これを使って本当に便利だと思いますけど、抽出する事はちょっと
閉じる
まささん
(2020/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒーショップに行く回数が激減
正直、コストが高いだろうと思ってましたが、購入前に説明を聞いて、案外安く、コーヒーショップより安い価格で美味しいコーヒーが飲めます。
いつもは、バリスタを使って飲んでいますが、気分を変えたいときや、1日の終わりに美味しいコーヒーを楽しんでいます。
動作音も大きくはなく、操作も、お手入れも簡単なのでお勧めできると思います。