最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/2/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入ります

高級な珈琲が美味しく、作れます。買って良かったです。

閉じる

匿名さん

(2020/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待通りだが湯通し操作がイマイチ

基本的には期待していた通りの機能だが、使用前後の「湯通し」の操作がイマイチである
(マニュアルには「2秒以内にボタンを3回押せ」となっているが、早すぎても駄目なようで、なかなかうまくいかずイライラしてしまう)

閉じる

匿名さん

(2020/3/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

1杯100円

誕生日プレゼントに購入。かもなく不可もなく。
唯一、結局ノーメンテナンスではないので近くのコンビニで買うよりは手間は減ったという感じ。

閉じる

ごっつぁんさん

(2020/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいですよ!

使い方も簡単で、家庭で本格的な美味しいコーヒーが飲めて本当に良かったです。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る