条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと気に入ったものに巡り会えた
オシャレで、それでいて派手ではない。そんなケースを探していたけど、なかなか巡り会えませんでした。今まで使っていたのもマットのサラサラ、との謳い文句でしたが指紋がついてベタベタ感が否めませんでした。これは木目なのでサラサラ。それでいて模様がオシャレです。周囲もしっかりグリップされていて満足しています。