最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっと気に入ったものに巡り会えた

オシャレで、それでいて派手ではない。そんなケースを探していたけど、なかなか巡り会えませんでした。今まで使っていたのもマットのサラサラ、との謳い文句でしたが指紋がついてベタベタ感が否めませんでした。これは木目なのでサラサラ。それでいて模様がオシャレです。周囲もしっかりグリップされていて満足しています。

商品の詳細を見る