条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほとんど満足
一人暮らしではやや大きいサイズ。私は作り置きが多いためこのサイズにしました。卵ポケットが扉についているのがネックですが、それ以外は満足してます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいサイズ感
手頃なサイズ感で手が届きやすく使いやすい。しかし、画像だけでは飲み物スペースがしっかり確認できなく、少し小さく感じた。
閉じる
匿名さん
(2020/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手抜群
冷蔵庫が壊れ、購入。
横幅のサイズが1センチでも大きいものはアウトだったので、展示してあった商品で選びました。
使い勝手がとてもよいです。25年前とは比べ物にならない程進化していました。
これから頑張ってもらわないと。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい野菜室
野菜室が真ん中で使いやすく、全体的にスペースをうまく有効活用できるように設計されてます。たっぷり入るので、限られたスペースで広々使いたい方にはオススメです。