条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
二人暮らしにちょうどよい
二人暮らしで住んでいる物件の扉のサイズの都合でこちらを購入しました。ちょうど良かったです。野菜室や冷凍庫も広くて気に入りました。
ひとつ不満だったのは側面に吸盤がくっつかないデザインになっていることです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Big enough for 3
Excellent for small house
閉じる
ぺぺさん
(2020/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このサイズを探していました
前機は日立製を使っていましたが、奥行の問題でパナソニックさんに。エコナビもあり、非常に満足しています。カラーも定番の白で清潔感あって良かったです。2〜3人ならこのサイズが はお勧めです。
参考になった:1人
閉じる
ケイさん
(2020/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高さが低いので、使いやすい
高さが低いので、女性でも使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
野菜室がすごい
本体は小さいにもかかわらず、中は広いので見た目以上に食材が入ります。
野菜室に入っている野菜が古い冷蔵庫より長持ちするところも素晴らしいです。
閉じる
匿名レトロロマンさん
(2020/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫
低めですが使い勝手思った以上に良いです
特に野菜室の小物入れが使いやすい
最初余り気に入って無かったですが設置すると本当にシンプルイズベストの言葉にピッタリの冷蔵庫でした。
ホワイトも良いですね、大切に使うつもりです。
ありがとう