条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かなぶんさん
(2021/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が静か
急に壊れて困っていたのですが、翌日には届けてもらい助かりました。動作音も静かで良い冷蔵庫です。
閉じる
匿名さん
(2021/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
集合住宅で利用していますが静かです。省エネ性能はこれから実感するものと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫購入
ビックカメラで久々の買い物でした。他の家電量販店よりも展示品が多く、物を見て選ぶには最適でした。高額な買い物なので失敗したくない。
20年使った冷蔵庫、今の冷蔵庫はエコ、効きが良い…いいことづくめ。電気代も抑えられてるはず。
ありがとうございました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足でした
本当はもう少し大きな冷蔵庫を希望していましたが階段を登らず…ビックカメラ店員さんにオススメしてもらったこちらを購入。
サイズの割に容量大きく基本機能も十分で表面も雑巾で拭けばすぐ汚れも落ちるので満足してます。
閉じる
メイさん
(2020/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズよし、機能よし
幅60cmを限定でさがしていたがこの冷蔵庫がBICカメラ新宿ビックロで見つかった。
シルキーゴールドの色は家のキッチンにオシャレにマッチして嬉しかった。
製氷機も付いていて便利。、以前の冷蔵庫の故障のため買い替えた。一人暮らしながら、常に貯蔵量が多いのだが冷凍も冷蔵も充分出来て大変よかった。冷凍冷蔵中の温度設定でエコナビランプが緑色になるので安心。使い勝手がよくてとても気に入った。
閉じる
あさかぜさん
(2020/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
野菜室が大きい(高さがある)のは使いやすい
同じような容量で三菱電機製のものとどちらにするか迷ったのだけども、野菜室の大きさでパナソニック製を選びました。野菜室が大きい(高さがある)と使いやすく良かったです。
メーカーによってかなり差があるのでよく見比べて買うのが良いと思いました(ペットボトルを入れやすいか)。
閉じる
匿名あびさん
(2020/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エコエコ
前回17年パナソニック冷蔵庫を使用し、冷凍庫が使えなくなり再度パナにしました。
コンパクトですが、3人家族には丁度良いです。冷凍庫もわりと広く、冷蔵庫が少し狭く感じましたが野菜室に2リットルもペットボトルが立てて入るので便利です。
温度調整がドアにあるのでさらにエコで便利ですし、カラーもデザインも気に入ってます!また17年も持てば最高!
閉じる
匿名さん
(2020/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
希望通りのシンプルな冷蔵庫です。温度調節などはドア正面にあるので、調節しやすいのが良い。
閉じる
匿名さん
(2020/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
真ん中野菜室に2リットルペットボトルを多めに立てて置けるのが便利でした
ドアポケットに置くと開閉が重くなるので
昔の冷蔵庫からの買い替えだと、どの機種も奥行きが長くなってしまうのですが
その中でもこの機種は奥行きが比較的短く済んだのも決め手でした
閉じる
匿名さん
(2020/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
コンパクトでとても使いやすいです