条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さめだけれど充分
私の採寸ミスで、まとめ買いの際に選んだ冷蔵庫が自宅のスペースに入らず選び直しになり、こちらを購入しました。その節はご迷惑をおかけし申し訳なかったです。コンパクトな冷蔵庫ですが、使い勝手も良く3人家族の我が家では充分でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初3ドアタイプ
2ドアから3ドアへの買い換えです。店頭などで実物を見ることが出来ないまま購入したので設置するまで心配でしたが(当然計測等して入ることはわかっていましたがそれでも何となく…)、期待通りの大きさで満足しています。元々パナソニックを買う予定ではありましたが、奥行きが他メーカーよりないところも購入ポイントでした。中は3段なので細かく色々しまいたい人には不便かも知れませんが、私には広々としていて使いやすいです。今まで常温で耐えていたモノも冷蔵庫にしまえるようになったし、冷凍庫も十分な広さで、思い切って買い換えて良かったです。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2020/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい商品です
正面がガラスで加工されており高級感があり綺麗です。庫内の仕切りもガラスでしっかりしていて掃除がしやすそうです。野菜室も冷凍室も容量の割には広いです。新しく買い換えたばかりで慣れていないかもしれませんが、製氷中の音が若干気になります。
参考になった:1人