条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名kekeさん
(2021/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブラウンの冷蔵庫を買いました。
引っ越した家の冷蔵庫の置き場所の上に戸棚があり、背の高い冷蔵庫は入らなくて、背の低い、でもなるべく容量の大きめの冷蔵庫を探していました。もう気に入ったものはない、と半分諦めていましたが、サイズもピッタリの上、色もピッタリ、外観がとても素敵で大変気に入りました。中もたっぷり入るし、野菜室が大きくて使い勝手もいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目良し、機能良し
見た目もカッコよく、中身も広くて使いやすいです。音も静かですし、特に言うことはありません。選んでよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン
スタイリッシュでミニマルさがとても良い
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が気に入ってます!
部屋の雰囲気に合わせてこの色にしました。とても気に入ってます!
参考になった:1人
閉じる
にゃんこさん
(2020/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫
備え付けの冷蔵庫が壊れて買い替えました。色、サイズ重視で選びましたがら使い勝手も良く気に入っております。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい容量
2人暮らしでちょうどいい容量です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしにちょうど良いサイズ
横幅590というのが、さすがPanasonicだなと思います。料理好きなマンション一人暮らしにはちょうど良いサイズ感です。
閉じる
匿名さん
(2020/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
見た目もスタイリッシュでオシャレです
中もよく冷えますし、すべての箇所の温度もいい感じでした
参考になった:1人
閉じる
ゆうこさん
(2020/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
幅59センチ
15年半使用した旧ナショナルの冷蔵庫が突然壊れました。
マンションの狭いキッチンで幅60センチタイプは無理だと分かっていたので、選択肢は少なく。
54センチの三菱か59センチのパナソニックかで迷いましたが、決め手は二段目野菜室の高さ。
スリムな三菱の方がスタイリッシュで今風に感じたけれども
冷凍庫の容量に重きを置いている分、野菜室の手前部分に2リットルのペットボトルが置けない高さ。
ドリンク類は1番上のサイドに置くスペースがあるものの、
現在野菜室に飲み物を置く習慣がついてしまっているので
同様に使えるパナソニックに軍配が上がりました。
今までのタイプより高さが下がった分、奥行きが2、3センチ増えたので、少し出っ張りましたが
スペース的には問題なく、使いやすいです。
見た目もシックでテンションが上がり、こちらにして良かったと
思っています♪
参考になった:1人
閉じる
TTさん
(2020/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パナソニック335L
335Lのサイズがちょうどいい
1人暮らし用でゆったり目で使えます