条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果が長い
朝塗って一日効果が持続します。冬場は一日一回で十分です。
参考になった:1人
閉じる
ひよりさん
(2025/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用してます
汗の臭いがおさえられてます。使いやすいです。
閉じる
.さん
(2025/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さらさら
長年リピート購入しています。メジャーな白い方は定期的に表面を削らないと滑りが悪くなりますが、こちらはずっとさらさらなので使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果長もち
スティックタイプなので液だれもなく使い勝手が良い。効果も一日続くので助かります。
閉じる
匿名さん
(2024/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌にあいます
ベタつかないから使い心地はよい。
夕方まで持ちますよ。
閉じる
匿名さん
(2023/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果てきめん!
今まで違う制汗剤を使ってきましたが、圧倒的にこちらのほうが汗の匂いやじめじめを抑えるパワーが強いって感じます。
一回目からいいなぁと思ったので使い続けたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
んー
汗が出てないと言われたら
出てない気もする!!!って感じ
初めて制汗のものを使ったからかもしれないが
体が暑くなる気がする
閉じる
nnさん
(2020/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カラーコントロール効果?
白いノーマルタイプをずっと愛用しているので、試しに購入。
くすみにはそんなに期待をしていませんでしたが、塗ると少し肌が白くなる感じがします。これがカラーコントロール効果なんでしょうか?カラーコントロールとまでは言えるのか微妙です。ノーマルタイプとの違いはあまり分かりませんでした。
しかし制汗剤としてはデオナチュレシリーズは気に入っているので特に不満はありません。
参考になった:1人