条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/14にレビュー)
色:アニー
ビックカメラグループで購入
可愛い
プレゼントで購入しました。
可愛いデザインと信頼できるメーカーのため、購入しました。
閉じる
匿名さん
(2025/7/20にレビュー)
色:ライオン
ビックカメラグループで購入
最高な水筒
自分の子にも、甥子にも、20年前から使っていました。今回 友人の孫にプレゼントとして購入しました
閉じる
35さん
(2025/3/23にレビュー)
色:シロクマ
ビックカメラグループで購入
可愛いすぎる
とにかくかわいい。
容量も多いので遠出にも便利だし
カバーもしっかりとした布なので
安物にも見えない。
とにかくこのシリーズは好き。
アニマルの生地は少しモフモフ感もあり
こだわって作られているところも気に入っています。
閉じる
nico*さん
(2024/5/22にレビュー)
色:ライオン
ビックカメラグループで購入
機能もデザインも気に入りました☆
保冷機能ばっちり。(保温はまだ使っていません。)
もちろんその分、重くはなっていると思いますが、
幼稚園年少でも扱えるサイズです。
カバーも丈夫そうで、かつ洗えるのが気に入りました。
遠足用にと思い購入しましたが、息子も気に入って、普段のお出かけにも使っています。
閉じる
itokさん
(2024/4/7にレビュー)
色:シロクマ
ビックカメラグループで購入
孫に
孫にプレゼント
幼稚園で必要だそうです
閉じる
しらすさん
(2023/12/24にレビュー)
色:アニー
ビックカメラグループで購入
子ども用に
前に使っていた水筒が壊れて買い替えのため購入しました。カバーが可愛いので子どもが喜んでいました。夏場も600mlあれば十分かなと。暫く使えることを考えるといい買い物が出来たと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/5/30にレビュー)
色:アニー
ビックカメラグループで購入
子供用に
ボトルカバーが可愛いくしっかりしていて、満足です。
閉じる
匿名さん
(2023/5/27にレビュー)
色:アニー
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい☆
年中の次男が夏場に備えて買いました。
汗っかきなのでたくさん水分取るので、600mlはそこまで重たくないしオススメです!
閉じる
匿名さん
(2023/5/16にレビュー)
色:シロクマ
ビックカメラグループで購入
子供が好き
水筒は携帯に便利で保温効果があり、子供が大好きです
参考になった:1人
閉じる
トラママさん
(2023/5/9にレビュー)
色:ライオン
ビックカメラグループで購入
保育園用水筒
以前、お兄ちゃん用にも購入して、2本目です。
丈夫で漏れないし、保冷効果も抜群で、使い勝手がいいです。
部品を無くしても、メーカーサイトで購入できて、安心です。
参考になった:1人