最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/12/14にレビュー)

色:アニー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い

プレゼントで購入しました。
可愛いデザインと信頼できるメーカーのため、購入しました。

閉じる

匿名さん

(2025/7/20にレビュー)

色:ライオン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高な水筒

自分の子にも、甥子にも、20年前から使っていました。今回 友人の孫にプレゼントとして購入しました

閉じる

35さん

(2025/3/23にレビュー)

色:シロクマ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛いすぎる

とにかくかわいい。
容量も多いので遠出にも便利だし
カバーもしっかりとした布なので
安物にも見えない。
とにかくこのシリーズは好き。
アニマルの生地は少しモフモフ感もあり
こだわって作られているところも気に入っています。

閉じる

nico*さん

(2024/5/22にレビュー)

色:ライオン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

機能もデザインも気に入りました☆

保冷機能ばっちり。(保温はまだ使っていません。)
もちろんその分、重くはなっていると思いますが、
幼稚園年少でも扱えるサイズです。
カバーも丈夫そうで、かつ洗えるのが気に入りました。

遠足用にと思い購入しましたが、息子も気に入って、普段のお出かけにも使っています。

閉じる

itokさん

(2024/4/7にレビュー)

色:シロクマ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

孫に

孫にプレゼント
幼稚園で必要だそうです

閉じる

しらすさん

(2023/12/24にレビュー)

色:アニー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子ども用に

前に使っていた水筒が壊れて買い替えのため購入しました。カバーが可愛いので子どもが喜んでいました。夏場も600mlあれば十分かなと。暫く使えることを考えるといい買い物が出来たと思います。

閉じる

匿名さん

(2023/5/30にレビュー)

色:アニー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供用に

ボトルカバーが可愛いくしっかりしていて、満足です。

閉じる

匿名さん

(2023/5/27にレビュー)

色:アニー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどいい☆

年中の次男が夏場に備えて買いました。
汗っかきなのでたくさん水分取るので、600mlはそこまで重たくないしオススメです!

閉じる

匿名さん

(2023/5/16にレビュー)

色:シロクマ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供が好き

水筒は携帯に便利で保温効果があり、子供が大好きです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

トラママさん

(2023/5/9にレビュー)

色:ライオン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保育園用水筒

以前、お兄ちゃん用にも購入して、2本目です。
丈夫で漏れないし、保冷効果も抜群で、使い勝手がいいです。
部品を無くしても、メーカーサイトで購入できて、安心です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る