条件に一致するレビューはありません。
閉じる
いろは団地さん
(2024/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドライバはダウンロード必須
専用のドライバが必要なら、何かしらメディアを付けてほしい。
WiFiにつながらないPCで、どうやってドライバをダウンロードして来いと言うんだろう…?
参考になった:2人
閉じる
やまさんさん
(2023/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早くなった
だいぶ早くなってよかったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい製品です!!!
マザーボードの内蔵Wi-Fiが切れてしまったので購入しました。 インターネット接続を回復するのに役立ちました。
参考になった:1人
閉じる
yuさん
(2023/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
wifi子機を繋げてイライラ解消
木造2階建の我が家の一階居間にルーターを置いて、デスクトップPCを2階で使っています。動作が若干遅いので中国製の中継器を使ってもあまり改善しませんでしたが、今回I-O DATAのwifi子機を繋いでみると1階で使うのとほとんど変わらないほど良くなりました。良い買い物でした。
参考になった:3人
閉じる
中将さん
(2022/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適
B社製のもの使用していたが、途切れるし、たびたび抜き差しが必要なので、買いました。
快適です。
見た目通りがさばりますが、アンテナの方向は自由に動かせます(推奨の方向がありますがね)。アンテナを取り外し持ち運ぶこともできると思うが固定用ですね。
付属のUSBケーブルがあるので比較的自由に配置できますが、本体挿し口がmicroB 3.1ですので自前で長いケーブルを用意する場合は注意が必要です。
参考になった:6人
閉じる
きゅうべーさん
(2022/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより小型
見た目はゴツイがおもったより小さい。
これで50Mbpsくらい今まで使ってた機種から平均的に向上したので、良かった。
参考になった:2人
閉じる
うんたろうさん
(2021/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高感度です。高速です。
我家のWihi環境は、電波の通りが悪く、これまでの子機では5Gが使えませんでした。
B社の子機、中機器の組合せで改善しましたが、中継器が時々機能停止となったりと何かと面倒でした。そこで、祈る思いで本機を購入。正解でした。中継器無しで単独で5Gに接続出来、実用上十分な速度も得られております。4本アンテナはダテでは無いと実感しました。
設置にはスペースが必要ですが、US3.0の延長ケーブルなど工夫して、壁のやや高い所に設置してまったく邪魔になりません。それどころか、アンテナがかっこいいインテリアに見えてきました。大満足です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
安定しています。速度も環境に依存するとは思いますが300mbps程度出ています。かなり良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
higaraさん
(2020/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早くなりました。
前使ってたのが、バッファローの子機でした。
4年使って、立ち上がりの接続ができなくなってきました。使ってる途中で接続が切れたり。買い替えを検討しましたが、後継機の評判が悪く、評判のいいものは中国製。ところが、それも三か月から一年ほど経つと熱暴走やら起きて、不安定にのコメント多し。短期間で買い替えは嫌。
国産のもので探してました。少し高いですが、今のところセットアップもOK。スピードも早い。このまま上手く動いてほしい。
参考になった:1人