条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/30にレビュー)
色:ブラック(インク色:ブラック)
ビックカメラグループで購入
ついで買いで購入
0.3mmを高校の頃に使っていたのを思い出してつい買ってしまった。
当時の200円は学生の私にはとても高かったですがあの頃にこういうニードルチップのペンは珍しかったので頑張って買った記憶があります。
書きやすいのは相変わらずですね。替芯がないのがちょっと残念です