条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです!
娘に頼まれて購入。0.4mmの芯は(私には)珍しく、文房具店にわざわざ行くのも煩わしく感じてしまい、ビックカメラさんにお世話になりました。すぐに届きまして、娘は「いい感じ」と喜んでいます。文房具店よりも少しお安いのもうれしいてす。ありがとうございました!