条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名カワウソさん
(2026/4/1にレビュー)
色:ドット(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
かわいい
以前から愛用していたオプトのボールペンに可愛いドット模様があったので購入しました。可愛くて書き心地も良いので買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/28にレビュー)
色:エッチング(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
持ちやすく書きやすい
滑らかな書き心地が好きです。そして持ちやすく書きやすい。