条件に一致するレビューはありません。
閉じる
むらちゃんさん
(2026/4/29にレビュー)
色:ブルー(インク色:青)
ビックカメラグループで購入
満足
此の赤を使っていますがグリップ感も良く青も欲しくて追加しました問題なく満足です
閉じる
クリリンさん
(2026/4/18にレビュー)
色:ブラック(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
安かった
近所の文房具屋は、もっと高かったです。
閉じる
匿名ジミベレさん
(2024/10/10にレビュー)
色:ブルー(インク色:青)
ビックカメラグループで購入
良い
前回、購入した1.0ミリも良かったのですが、もう少し太くても良いのではないかと思い購入しました。良かったです!
閉じる
いつまでも男前さん
(2018/1/19にレビュー)
色:ブラック(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
ついで買いです
他の品物を購入する時についで買いしました。
期待通り超極太でカレンダーに予定を書き込んでも少し離れた所からも字が見やすいです。